「輝け!カープの爪磨き」プロ野球チームとコラボ!ダイヤモンド爪やすり あっと解消 本店


トップ脱毛・ネイル > 輝け!カープの爪磨き

プロ野球チームとコラボ!
ダイヤモンド爪やすり
輝け!カープの爪磨き

輝け!カープの爪磨きの商品画像

カープの選手に愛用され、公式グッズになりました!
プロ野球選手の最高のパフォーマンス発揮を後押しする、ダイヤモンド爪やすり。
プロ野球チームとのコラボデザインが人気です♪

輝け!カープの爪磨きのご購入

輝け!カープの爪磨き 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-50780
商品名 輝け!カープの爪磨き
完売いたしました

輝け!カープの爪磨きとは
輝け!カープの爪磨きの商品説明
ひっかからない、割れない。シルクのような爪先へ
輝け!カープの爪磨きの商品説明

削ったあとの爪先にバリを残すことなく、シルクのような肌ざわりのよい爪先に仕上げることができます。

粗削りと仕上げ
2種類のダイヤ1.2カラットを両面に使用

シルキーネイルの商品説明

●表面「粗目」約1万粒以上
●裏面「細目」」約4万粒以上
合わせて1.2カラットのダイヤを使用

  1. まず「粗目」でざっと削ります。
  2. だいたい整えたい長さになったら、「細目」でなめらかに仕上げます。
  3. 特に細目は現在販売されている爪やすりの中で最もなめらかに仕上げることが出来ます。
シルキーネイルの商品説明
シルキーネイルの商品説明

適度にしなるので、爪の形状にあわてほどよく心地いい削り具合を実現できます。

「ガラス繊維とエポキシ樹脂のサンドイッチ 6層構造」の丈夫なグラスファイバーだから、 しなっても折れる心配はまずありません。


ダイヤモンド爪やすりの効果的な使用方法
シルキーネイルの商品説明
  1. 自分自身の爪を削る時は、削られている指がぶれないようにしっかり固定してください。
  2. はじめに粗目の方で爪を削り、お好みの長さや形に整えます。
  3. 次に細目の方で、2〜3回削って仕上げます。
  4. やすりは爪先に対して斜め約45°に当てて、一方向に削ってください。
  5. なめらかな肌ざわりを感じたら終了です。

使用後はブラシ等で削り粉を軽く払って、充分水洗いした後、乾燥させてください。


輝け!カープの爪磨きの仕様
項目 内容
商品名 輝け!カープの爪磨き
サイズ 幅17×長さ150×厚さ1.0mm
重さ 約5g
材質 グラスファイバー、工業用ダイヤモンド
付属品 クリアケース(塩ビ)、保管用ソフトケース
製造国 日本
ネイルケア 分厚い爪、二枚爪などにもう悩まない!
  • ダイアモンドなので、削り具合が半永久的に持続します!
  • 削ったあとの爪先にバリを残すことなく、シルクのような肌ざわりのよい爪先に仕上げることができます。
  • 適度にしなるので、爪の形状にあわてほどよく心地いい削り具合を実現できます。
シルキーネイル
シルキーネイル

人気商品
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000