「犬用品 お出かけカート」高齢犬の介護にも。ワンちゃん用ソフトカート あっと解消 本店


トップペット用品 > 犬用品 お出かけカート

高齢犬の介護にも
ワンちゃん用ソフトカート
犬用品 お出かけカート

犬用品 お出かけカートの商品画像
犬用品 お出かけカートのご購入

犬用品 お出かけカート 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-67060
商品名 犬用品 お出かけカート
完売いたしました

犬用品 お出かけカートとは
犬用品 お出かけカート 製品の特徴

犬用品 お出かけカート ワンタッチで開閉

犬用品 お出かけカート ワンちゃんが出入りしやすい

犬用品 お出かけカート 折りたたみが楽チン

犬用品 お出かけカート スリムでコンパクトに

犬用品 お出かけカート 詳細説明

犬用品 お出かけカート 重さを感じない滑らかな走行

犬用品 お出かけカート サイズ

出入り口が前後に2つ!!
前方はフルオープンなので、ワンちゃんが出入りしやすくなっています♪
ワンタッチで開くのは飼い主さんにも嬉しいポイントです。
折り畳みも楽でコンパクトに収納できます。
後方のドアが開き、出入りもしやすいので高齢犬の介護にも適しています。

注意点

※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。
※破損や製品寿命の低下に繋がるおそれがありますので、石畳などの悪路でのご使用はご遠慮ください。

【海外製品に関するお知らせ】
海外製品には入荷時に「穴がズレている」「部品のかみ合わせが悪い」といった製品が存在しています。
その為、加工・修正を行ってから出荷している製品もございます。
一部画像と違う箇所や加工の跡が見られる場合がありますが、不良品ではありませんのでご了承ください。
海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。

犬用品 お出かけカートの仕様
項目 内容
商品名 犬用品 お出かけカート
個装サイズ 70×21×100cm
重量 約11.5kg
素材/材質 カバー ナイロン
フレーム スチール
マット ポリエステル
仕様 耐荷重:約30kgまで(ペットの体格をお確かめ下さい)
飛び出し防止リード2本付(取り外し不可)
リード長:57〜100cm
付属品 取扱説明書
製造国 中国(企画・デザイン:アメリカ)
人気商品
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000