「木材風 コンクリート花壇材」花壇や歩道の土留め、階段の装飾杭として。 あっと解消 本店


トップ鉢・飾り > 木材風 コンクリート花壇材

花壇・お庭が可愛くオシャレに♪
アンティークウッドの雰囲気
木材風 コンクリート花壇材

「木材風 コンクリート花壇材 8個セット」のご購入

木材風 コンクリート花壇材 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-79850
商品名 木材風 コンクリート花壇材 8個セット
完売致しました

「木材風 コンクリート花壇材」とは
木材風 コンクリート花壇材の商品画像

※立型タイプは高さがあるため、地面に置くだけでは不安定で危険です。下部を地面に埋めたり、コンクリートやモルタルを利用するなど、必ず固定した上でご利用下さい。木目パターン・塗装は写真と異なる場合がありますのでご了承下さい。


※装飾用としての強度設計のため、重量物を置いたり、人や車が乗る等のご使用は避けて下さい。コンクリート製品のため、水の当たる場所では時間経過と共に白華現象が起こります。


※白華(エフロレッセンス)について
雨や水の当たる場所で使用される場合、セメント分が染み出して白華(エフロレッセンス)と呼ばれる現象が起きます。製品自体に悪影響はありません。
これを防止する場合は市販されている「白華防止剤」などをご利用頂くか、一度出てしまった場合はよく水洗いする等で対処できます。


※モニターの設定や撮影の都合などにより、実際の商品と色味や素材の見え方が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

花壇や歩道の土留め、階段の装飾杭として。
木材を横に置いたような、フラットな形状です。

木材風 コンクリート花壇材の商品画像
「木材風 コンクリート花壇材」の仕様
項目 内容
商品名 木材風 コンクリート花壇材
平均サイズ D6×H10×L30cm/個
個装重量 21600g
素材/材質 コンクリート
製造国 マレーシア
人気商品
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000