「リアル人工芝」素足で歩きたくなるやわらかさ。ロール状の人工芝。 あっと解消 本店


トップ土壌改良・柵 > リアル人工芝

素足で歩きたくなるやわらかさ
ロール状の人工芝
リアル人工芝

リアル人工芝の商品画像
リアル人工芝 芝丈30mm 1m×5mのご購入

リアル人工芝 芝丈30mm 1m×5m 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-61500
商品名 リアル人工芝 芝丈30mm 1m×5m
完売いたしました

リアル人工芝 芝丈30mmのサイズ


リアル人工芝とは
リアル人工芝の商品説明
  • 土の上に敷く場合は、防草シート等で下地を施工してからお使いください。
  • カットされる場合は、裏面からカッターナイフ等でカットしてください。
    (ハサミでは、きれいにカットできません。)
  • 注意:直射日光に長時間さらされると高温になってしまう場合がございます。

排水性、クッション性に優れたロール状の人工芝です。
ガーデニング素材、ゴルフパットの練習にも。

人工芝について 耐用年数について

設置する環境等によって大きく異なりますのではっきりとはお答えできかねますが、 時間が経つごとに馴染みが出てくるというご意見も御座いますので、本物志向の方にはよりおすすめできる一品となっております。

設置方法

屋外の場合はグリホエキス等の除草剤にて草を取り除いた後や防草シートを敷いた上に人工芝を広げてU型ピン等で固定します。
※留めるピンの本数はお好みで構いません
コンクリート上の場合はそのまま敷いて頂くか、専用の接着剤を使用して貼り付けてください。
セット内容には含まれませんので別途ご用意ください。

排水溝について

一定の間隔で排水用の穴が開いておりますので、雨天時や水を使用する環境下での設置も問題ありません。

リアル人工芝の仕様
項目 内容
商品名 リアル人工芝
芝丈30mm
サイズ 1×5m
個装サイズ 28×28×103cm
個装重量 9900g
素材・材質 PE62%、PP38%
製造国 中国
この商品をチェックした方は、こちらの商品もご覧になっています
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000