あっと解消!初めての方へのご利用ガイド あっと解消 本店
ご注文方法について
インターネットでのご注文方法
商品をご注文いただく際に使われる、「買い物カゴ」についてご説明いたします。
当店の買い物カゴはSSL(secure sockets layer)という暗号通信技術を使用し、ご注文に際してお客様の個人情報を暗号化して送信するため、安心して商品をお買い求めいただけます。
商品の詳細ページで、ご希望の商品が見つかりましたら、商品の個数をお選びいただき、商品横の【カゴに入れる】ボタンをクリックしてください。
■複数購入のページの場合
ご希望の数量を横にある「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。

■単品購入のページの場合
注文数量を選択の上、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。

ご購入される商品・個数をご確認ください。
続けてお買い物をされる場合は、カゴ確認画面にあります「買い物を続ける」をクリックしてください。
間違った商品を入れてしまい、カゴに入れた商品を取り消したい場合は「取り消し」ボタンをクリックしてください。
初めてお買い物をされる方は【精算画面へ】をクリックしてください。
会員登録を済ませている方はIDとパスワードを入力の上、【精算画面へ】をクリックしてください。
【会員登録はこちら】をクリックすると、会員登録ができます。
会員登録を行うと、次回の商品購入時からお客様の情報入力を省く事ができ、とても便利です。
また会員のお客様には、100円ごとに「1KWNポイント」が付与されます。
「1KWNポイント」は「1円」として、当サイトにて次回のお買いもの時からご使用頂けます。
※詳しくは【KWNポイントについて】をご確認ください。
商品の配送のために必要な情報を項目に従ってご入力ください。
ご注文者様と商品の配送先が異なるという方は、【お届け先】もご入力ください。
また、配送希望日をご入力いただけます。
配達日をご指定の場合は、ご注文日より4日以後でご指定願います。
ご指定が無い場合は、お届け可能な一番早い便で配送させていただきます。
次に、お支払い方法をお選びいただき、【確認画面へ】をクリックしてください。
ご入力いただきました内容をご確認ください。
誤りがある場合は画面最下部の【戻る】をクリックし、修正を行ってください。
ご入力内容が正しい場合は、【注文する】をクリックしてください。
ご注文が完了しましたら、お客様にご入力いただいたメールアドレスに、ご注文確認のメールが自動発信されます。
このメールには、ご注文内容や金額、決済方法などが記載されています。
メールが届かない場合や、間違い・変更などがございましたら、お電話・メールにてご連絡ください。
なお、このご確認メールにはお客様のご注文情報、お支払い金額・方法についてなど大事な内容が記載されておりますので、大切に保管してください。
電話・FAXでのご注文方法
TEL: 0823-24-5000
お電話でのご注文受付は、AM9:00〜PM6:00です。
日祝はお休みを頂いておりますので、予めご了承ください。
FAX: 0823−24−9696
ご注文用紙に必要事項をご記入の上、上記番号までFAX送信をお願い致します。
ご注文用紙はこちらです。