「アイアンフェンス」直線と曲線のバランスが上品キレイ♪差し込むだけの簡単設置 あっと解消 本店


トップ鉢・飾り > アイアンフェンス

直線と曲線のバランスが上品キレイ♪
差し込むだけの簡単設置
アイアンフェンス

アイアンフェンスの商品画像
アイアンフェンスのご購入

アイアンフェンス 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-73560
商品名 アイアンフェンス
完売いたしました

アイアンフェンスとは
アイアンフェンス いつものお庭が見違える!

いつものお庭が見違える!

どんなお庭にも似合う、シンプルな中にエレガンスが薫るアイアンフェンス。

直角のエッジを作ったり、四方を囲って正方形の花壇を作ることもできます。


ラフな庭園も美しいですが、整然とした清潔感のある庭園はお手入れがしやすく、植物それぞれの個性をしっかり感じ取れる良さがあります。


設置は地面に差し込むだけ。これ以上ないほどカンタンです!
美しい漆黒のアイアンフェンスが、気品あふれる花壇づくりのお手伝いをします。

アイアンフェンス 美しいエッジングができる

植物の成長にあわせて形を変えられるので、常に美しい外観を保つことが出来ます。
繊細な花壇のまわりで遊ぶお子さんや、ワンちゃんのストッパーとしても役立ちそうです。
しっかり差し込むと頑丈で、少しの風や犬猫がスリスリしてもビクともしません。

アイアンフェンス 差し込むだけ

簡単に設置・撤去ができ、汚れた時は、一枚だけ外して洗うこともできるので、使い勝手がいいです。
オフシーズン時の収納も省スペースです。

アイアンフェンス 黒アイアン

解放感があるので、黒でもあくまで軽やか。
主役である花をしっかりと引き立てて、ドラマティックな彩りを添えてくれます。
花壇や白い壁が少しさびしい……という時、これひとつで本格的なクラシック・スタイルに。

ハイセンスなアイアンフェンス

優雅な空間に

アイアンフェンス サイズ

アイアンフェンス 商品に関するご注意
アイアンフェンスの仕様
項目 内容
商品名 アイアンフェンス
サイズ(約) 本体:幅945×奥行15×高さ700mm
※地中埋め込み部分200mm
重量 (約)1.5kg(1枚)
材質 スチール(粉体塗装)
仕様 完成品
生産国 中国
備考 基本的に埋め込み部分をしっかり埋め込んで頂ければ自立しますが、
柔らかすぎる地面などでは倒れる恐れがありますので、
お客様自身で固定いただくか、ご使用をお避けください。
人気商品
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000