「アイアン製 グリーンカーテン」お庭やベランダ、ウッドデッキにおしゃれな緑のカーテンを作る♪ あっと解消 本店


トップ鉢・飾り > アイアン製 グリーンカーテン

お庭やベランダ、ウッドデッキに
おしゃれな緑のカーテンを作る♪
アイアン製 グリーンカーテン

アイアン製 グリーンカーテンの商品画像
アイアン製 グリーンカーテンのご購入

アイアン製 グリーンカーテン 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-73960
商品名 アイアン製 グリーンカーテン
完売いたしました

アイアン製 グリーンカーテンとは
グリーンカーテン お庭やベランダ、ウッドデッキに

立てかけるだけ!
モダンで優雅なワンランク上の庭づくり。


直射日光を受けて暑くなりがちなお庭やベランダ、ウッドデッキに、おしゃれな「グリーンカーテン」を作りませんか?


照りつける夏の日差しや、夕方の強い西日をほどよく遮り、室内の温度上昇を緩和することで、節電効果が得られます。


植物を育てる楽しみはもちろんのこと、薔薇や朝顔、時計草なら美しい花の開花に癒され、ゴーヤやキュウリなら収穫して調理したり、ご近所さんに配ったりする楽しみもあります。


夏の午後は暑すぎてカーテンを閉めてしまう…という方には、見違えるような癒しの景色をお届けできるでしょう。


三分割できるので、使わない時期はコンパクトに収納できるのも魅力です。


アイアン製 グリーンカーテンとは

夏の暑さが厳しさを増している今、注目されているのが「グリーンカーテン」。 植物で窓を覆うことで室温が下がり、電力消費が抑えられるばかりか、部屋の中からの光景が「まるで森の中みたい」と人気です。

自然の力だけでできる、癒し効果抜群のグリーンカーテンですが、実は遮光だけでなく、「植物の蒸散で発生する気化熱で温度上昇を抑える」という科学的な効果もあり、よしずよりも涼しいとされています。

ご近所にも好印象の緑のカーテンなら、通りすがりの方にも、涼しげな気分になってもらえそうです。

アイアン製 グリーンカーテン カンタン設置

グリーンカーテンを始める際には、支柱にネットを張るなど、準備が必要になりますが、
これなら壁に立てかけるだけで設置完了!
初心者さんでも気軽にチャレンジできます。

アイアン製 グリーンカーテン 使い方が広がる
アイアン製 グリーンカーテン 丈夫なアイアン製

グリーンカーテンは、だらんとゆるんだネットより、強度があるほうがツタが伸びやすく、
またゴーヤなどの実の重さに耐えられる強靭さも必要です。
自作のネットをピンと張るのが難しいと感じる方は、
鉄やステンレスのような金属製の、丈夫なフェンスタイプがオススメです。

アイアン製 グリーンカーテン 埋め込みについて
アイアン製 グリーンカーテン 優雅なラティス風

シンプルなデザインは、どんなテイストのお庭やベランダでも違和感なくなじみます。
ハロウィンデコレーションや、クリスマスイルミネーションでも活躍します。

アイアン製 グリーンカーテン 使用イメージ

花も野菜もガーデンツールも。
無造作にからませるだけで、インテリア雑誌のような一角に。
窓からの景色や、ちょっとさびしい壁を、華やかなものにしてくれます。

アイアン製 グリーンカーテン 使用イメージ

奈良S邸。緑の中に二つ並べて置くと、まるで流れ落ちる滝のような清涼感。

アイアン製 グリーンカーテン サイズ
アイアン製 グリーンカーテン 商品に関するご注意
アイアン製 グリーンカーテンの仕様
項目 内容
商品名 アイアン製 グリーンカーテン
サイズ(約) 幅800×高さ2455×厚さ13mm
重量 (約)6.6kg
材質 スチール
仕様 粉体塗装、組立品
組立目安時間 2人で20分
ご注意 必ずご使用になりたい場所のサイズを測ってからご購入ください。
立てかけるだけの場合、強風により転倒の恐れがございます。
お客様自身で固定いただきますようお願いいたします。
アパート・マンションの規約により、
背の高い設置物が認められていない場合があります。
ご確認の上、ご購入をお願いいたします。
人気商品
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000