「アイアンフェンス ローズ220」バラやゴーヤなど蔦を絡ませてもok!お庭を華やかにしてくれる あっと解消 本店


トップ鉢・飾り > アイアンフェンス ローズ220

バラやゴーヤなど蔦を絡ませてもok!
お庭を華やかにしてくれる
アイアンフェンス ローズ220

アイアンフェンス ローズ220 黒
アイアンフェンス ローズ220のご購入

侵入防止金網 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-74710
商品名 アイアンフェンス ローズ220
完売いたしました

アイアンフェンス ローズ220とは
アイアンフェンス ローズ220

アンティークな曲線美が美しい、英国風のアイアンフェンス

薔薇をからませるのにピッタリな、エレガントな雰囲気のアイアンフェンスです。


硬質な印象のアイアンの中ではめずらしく、やわらかなブラウンカラーの塗装と、薔薇のツタ&薔薇のつぼみのデザインが施され、上品で華やかなイメージ。


壁に立てかけるだけで瀟洒(しょうしゃ)な存在感があり、蔦をからませればまるでロマンチックな古城の庭!
オフシーズンでもお庭を華やかにしてくれます。


薔薇とはもちろんベストマッチで、美しさをより引き立てます。
ゴーヤやキュウリでグリーンカーテンにしても◎。


高さ220cmのハイタイプは、道路からのちょっとした目隠し&防犯に最適です。


やんわりと目隠ししながらも、風通しが良く、軽やかでオシャレ。
見るたびに幸せな気持ちになれるフェンスです。


アイアンフェンス ローズ220 花壇の縁取りなどに

地面に差し込むだけで簡単に設置でき、お庭のレイアウトに合わせて動かせるので、
常に美しい外観を保つことができます。
お隣さんとの境界線や間仕切りとしても役立ちそう♪
複数枚並べて立てると圧巻の美しさ!

アイアンフェンス ローズ220 長所
アイアンフェンス ローズ220 茶色のアイアン

解放感があるので、ダークブラウンでもあくまで軽やか。
主役である花をしっかりと引き立てて、ドラマティックな彩りを添えてくれます。
花壇や白い壁が少しさびしい……という時、これひとつで本格的なクラシック・スタイルに。

アイアンフェンス ローズ220 サイズ
アイアンフェンス ローズ220 商品に関するご注意
アイアンフェンス ローズ220の仕様
項目 内容
商品名 アイアンフェンス ローズ220
サイズ(約) 本体 幅620×奥行15×高さ2190mm(1枚)
地中埋め込み部分 250mm
重量 約5.8kg(1枚)
材質 スチール(粉体塗装)
付属品 結束バンド×2本、埋め込み金具×4本
組立区分 簡易組立
生産国 中国
備考 結束バンドで左右を繋げることができます。
基本的に埋め込み部分をしっかり埋め込んで頂ければ自立しますが、
柔らかすぎる地面などでは倒れる恐れがありますので、
お客様自身で固定いただくか、ご使用をお避けください。
人気商品
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000