「アプローチ ローフェンス」いつものお庭が見違える!エレガンスなアイアン製 あっと解消 本店


トップ鉢・飾り > アプローチ ローフェンス

いつものお庭が見違える!
エレガンスなアイアン製
アプローチ ローフェンス

アプローチ ローフェンス 黒
「アプローチ ローフェンス」のご購入

アプローチ ローフェンス 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-82320
商品名 アプローチ ローフェンス
完売致しました

「アプローチ ローフェンス」とは
アプローチ ローフェンスの商品説明

直線と曲線のバランスが上品キレイ♪

いつものお庭が見違える!
どんなお庭にも似合う、シンプルな中にエレガンスが薫るアイアンフェンス。

直角のエッジを作ったり、四方を囲って正方形の花壇を作ることもできます。

ラフな庭園も美しいですが、整然とした清潔感のある庭園はお手入れがしやすく、植物それぞれの個性をしっかり感じ取れる良さがあります。

設置は地面に差し込むだけ。これ以上ないほどカンタンです!
美しいアイアンフェンスが、気品ある花壇づくりのお手伝いをします。


アプローチ ローフェンス 美しいエッジング

植物の成長に合わせて形を変えられるので、常に美しい外観を保つことができます。
繊細な花壇のまわりで遊ぶお子さんや、ワンちゃんのストッパーとしても役立ちそう。
しっかり差し込むと頑丈で、少しの風や、犬猫がスリスリしてもビクともしません。

アプローチ ローフェンス カンタン仕様

簡単に設置・撤去ができ、汚れた時は一枚だけ外して洗うこともできます。
使い勝手がよく、オフシーズン時の収納も省スペースです。

アプローチ ローフェンス 黒アイアン

開放感があるので、黒でもあくまで軽やか。
主役である花をしっかりと引き立てて、ドラマティックな彩りを添えてくれます。
花壇や白い壁が少しさびしい……という時、これひとつで本格的なクラシック・スタイルに。

アプローチ ローフェンス ハイセンス
アプローチ ローフェンス カラーバリエーション
アプローチ ローフェンス 商品に関するご注意
アプローチ ローフェンスの仕様
項目 内容
商品名 アプローチ ローフェンス
サイズ (約)幅720×高さ650×厚さ15mm
重量 (約)1.6kg
材質 スチール(粉体塗装)
組立区分 完成品
人気商品
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000