「ハブ捕獲器三角トラップ」危険なハブ捕獲器!壁沿いに移動する習性を利用したトラップ あっと解消 本店


トップヘビ対策 > ハブ捕獲器三角トラップ

危険なハブ捕獲器!
壁沿いに移動する習性を利用したトラップ
ハブ捕獲器三角トラップ

ハブ捕獲器三角トラップのご購入

ハブ捕獲器三角トラップ 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-60190
商品名 ハブ捕獲器三角トラップ
完売いたしました

ハブ捕獲器三角トラップの特長
  1. ハブが壁沿いに移動する性質を利用してハブを捕らえる捕獲器です。
  2. ハブをよく見かける屋敷囲いや建物の壁、フェンス沿いに置いて使います。
  3. 一度トラップに入ったハブは脱出が困難です。
ハブ捕獲器三角トラップの使用方法
ハブ捕獲器三角トラップの商品説明





ハブをよく見かける場所か、抜け殻のある場所の近くの壁に密着させて捕獲器を置きます。


ハブ捕獲器三角トラップの商品説明





捕獲器が動かないようにブロック等を乗せて固定します。トラップは壁に20mに1台くらい置くと効果があがります。


ハブ捕獲器三角トラップの商品説明





トラップの中にネズミやトカゲが入っていたら、入り口を固定しているピンを抜いて、入り口を外して取り除いて下さい。


管理方法
  1. 月に数回程度、点検してハブが入っていないかを確認します。
  2. ハブが入っている場合は、市町村役場の担当課に連絡し、引き取ってもらいます。
  3. 入り口に落ち葉などが詰まっていたら取り除きます。
  4. トラップの中にネズミやトカゲが入っていたら、入り口を固定しているピンを抜いて、入り口を外して取り除いて下さい。
    ※自分でハブを取り出すのは危険ですので、絶対にやらないでください。
使用上の注意
  1. 定められた使用方法を厳守すること。
  2. 使用用途以外には使わないで下さい。
  3. 自分でハブを取り出すのは危険ですので、絶対にやらないでください。
  4. 子供の手の届かないところに保管して下さい。
  5. その他、使用上の注意をよく読んでから使用すること。
ハブ捕獲器三角トラップの仕様
項目 内容
商品名 ハブ捕獲器三角トラップ
容量 1個入り
サイズ 横幅:約50cm×高さ:約25cm×奥行:約25cm
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000