「原末クマリン2号「SES」 1kg」ネズミが良く食べる!餌にまぶすだけ あっと解消 本店


トップネズミ対策 > 原末クマリン2号「SES」 1kg
ネズミ駆除
殺鼠剤

ネズミが良く食べる!餌にまぶすだけ
業務用ネズミ駆除剤
原末クマリン2号「SES」 1kg

原末クマリン2号「SES」 1kgのご購入

原末クマリン2号「SES」 1kg 説明写真1

項目 内容
商品番号 A-73620
商品名 原末クマリン2号「SES」 1kg
1袋
¥3,450 
10袋セット
¥28,540

原末クマリン2号「SES」 1kgとは
粉末コロソAの商品説明

【特長】

・喫食性良好
明るいところで死ぬ
※本剤は業務用です。


【効能】

ネズミ駆除


【用法・用量】

小麦粉・米ぬか・サツマイモなどと40倍量に混合して、毒餌を作って配置し、減量しなくなるまで連続配置する。
土間、台所など室内には就寝前に配置し、翌朝残った薬餌は回収してください。

薬剤を開封した後は、容器を密封し他のものと区別してください。
保管場所は、食品、食器、飼料などと区別し、小児などの手の届かない所で、直射日光が当たらない乾燥した涼しい場所にしてください。

【使用上の注意】

  • 製品のラベルをよく読み、定められた効能または効果に従い、用法および用量を厳守して使用してください。
    間違った使い方をすると、効力不足や健康を害することがあり、また、その結果生じた事故などについて責任を負うことはできません。
  • 環境を汚染しないように乱用を避けてください。
    また養殖池、井戸、地下水などを汚染する恐れのある場所、蜜蜂、蚕(桑)、水棲生物などに被害を及ぼす恐れのある場所では使用しないでください。
    使用目的以外の水系に混入した場合には、直ちに警察または保健所に届け出てください。
    広範囲に散布する場合には、市町村や関連機関との連携をとり、事故の防止に努めてください。
  • 使用に際しては、保護具を必ず着用し、身体の露出部を少なくして薬剤を浴びないようにするとともに、出来るだけ吸い込まないように注意してください。
  • 屋内など通気の悪い場所での作業では、十分換気するよう配慮し、処理後は入室前に必ず換気を行ってください。
原末クマリン2号「SES」の仕様
項目 内容
商品名 原末クマリン2号「SES」 1kg
容量 1kg
成分 3-(α-アセトニルベンジル)-4-ヒドロキシクマリン
(ワルファリン)1%、その他2成分
効能 鼠駆除
備考 防除用医薬部外品
製品のラベルをよく読み、定められた効能または効果に従い、
用法および用量を厳守して使用してください。
本剤は業務用です。
買い物かごを見る 買い物かごを見る
新商品やセールなど、お得な情報をメルマガでゲットしよう!
商品を探す
新着情報
ご注文・お問合せ先の電話番号、TEL0823-24-5000